Just another WordPress site

menu

美しさを維持する道標

最近買ったアイシャドウ達

Young girl applying eyeshadow looking at mirror

私は生涯で、使い切れない程のアイシャドウを沢山持っています。

もう買わなくても良いだろうと思うのですが、新作や限定品と聞けば買わずには居られません。

昔からそうですが、収集癖があるのです。

最近買ったアイシャドウは、資生堂のインテグレートのピュアビッグアイズの限定カラーのスパイガールです。

去年の秋頃に出たそうなので、もう店頭では販売していなかったので、オークションで見付けて無事にゲットしたのです。

パープルやピンクやボルドーと言った配色パレットで、グラデーションに塗るとガーリーな目元に仕上がるので気に入っています。

インテグレートは昔に購入した事があったのですが、かなり品質が良くなったと思います。

スポンサードリンク

他に買ったアイシャドウは、初プレディアのアイシャドウです。

プレディアは以前に化粧水は購入した事があったのですが、ポイント化粧品はお初です。

ライナーinアイシャドウは、3色パレットで順番に塗っているだけで、かなりデカ目になれるのでとっても良いです。

しかも、ラメもキツくないので、ナチュラルな目元に仕上がります。

購入したお色は、春の限定色の桜ピンクとブラウンのパレットです。

凄く可愛いのでとっても気に入っています。

また、秋冬コスメでジルの限定アイシャドウが出るのでそちらも気になります。

ボルドー系の限定チークも買いたいなぁって思います。

やっぱり新しい化粧品ってワクワクするんですよね。

新しい化粧品を使う時って気持ちが引き締まります。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

カレンダー

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930