Just another WordPress site

menu

美しさを維持する道標

BBクリームの絶大な効果とは

20141130

BBクリームが最初出たての頃は、なんのクリームなのだろうと思い手にも取りませんでした。

しばらくして、日本の化粧品メーカーがBBクリームを発売し宣伝していたので、試しに使ってみたらすっかりはまってしまいました。

今ではリピーターです。

何がいいって、クリームの伸びがいいんです。

BBクリームは薄化粧のイメージがあります。

ちょっとした近所の買い物やゴミ出しにいいと言われていますが、私はオフィシャルでも大活躍です。

薄づきだなんて全然思いません。

ほんの少しだけのクリームでも、十分メイクした感があります。

伸びがとにかくいいので、少量でも十分です。

ちょっと出しすぎたかなっと思ったら、残った分は頬の高いところ、日焼けしやすいところに叩き込むように塗ってあげましょう。

スポンサードリンク

BBクリームは日焼け止め効果もあるので、日焼けしやすい場所に叩き込むと効果的です。

年齢を重ねるとメイクが厚塗りになりがちです。

お面みたいなメイクをしている人もいて、薄いほうがいいのにといつも思います。

年齢を重ねた人にこそ、BBクリームを勧めたいです。

ナチュラルな仕上がりで、しかも、シミやソバカスを目立たなくしてくれます。

しっかり塗れば塗るほど、シワが目立って、見苦しいので、とにかく薄くするのが大切です。

もし、物足りなく感じたら、ファンデーションで上から抑えてあげればもう完璧です。

BBクリームは、化粧水や乳液の役割もしてくれるので、朝はこれ一つで十分です。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

カレンダー

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930