Just another WordPress site

menu

美しさを維持する道標

美肌効果が高いうえにオーガニック!『THREE』が凄い!

20150822

いくら効果がズバ抜けている化粧品でも、成分表示に化学成分が多く記載してあると幻滅しませんか?特に基礎化粧品は毎日必ず使うもの。

出来るならば天然成分配合のものを選んで、肌に優しくケアしたいものですよね。

でもその半面、効果が薄いんじゃないかと心配になったりも……。

理想は肌への負担が少なく、なおかつ高い効果を持つ化粧品。

それを叶えてくれる化粧品メーカーが『THREE』です。

現在基礎化粧品で『THREE』を使用していますが、かなりお気に入りです。

『THREE』のスキンケア商品は85%が天然由来成分、その減量もなんと日本国内で調達しているというこだわり様。

オーガニック化粧品の極限を目指したメーカーと言えるでしょう。

そんな『THREE』のスキンケア、実際に使用してみると本当に心地がいいのです。

スポンサードリンク

まずボトルデザインがシンプルで、洗面台に置くだけで洗練された気分になれます。

ボトルを開いて手に取った瞬間に薫るのは、ナチュラルなアロマの香り。

これはどの商品にも共通しています。

私がデイリーユーズしている『バランシングローション』の使い心地はサラリとしていて、それまで使っていた化粧水のような「肌に塗った!」という感覚はありません。

それでいて、肌につけた後はすぐに潤い感がでてしっとりとしてきます。

効果としては弾力性UPやくすみ除去が期待できます。

使用を始めて2カ月程度ですが、依然よりもワントーン顔色が明るくなったような気がします。

「天然成分は肌に優しいけど、効果が低い!」そう思っている方がいらしたら、是非とも一度『THREE』の商品を使って頂きたいものです。

その価値観がガラリと変わるでしょう。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

カレンダー

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930