Just another WordPress site

menu

美しさを維持する道標

コンドロイチン配合のモイストリペアジェル

20151116

オールインワンは物足りない、乾燥が気になる方におすすめなのが、ZZ:CCモイストリペアジェルです。

これ一つで化粧水・乳液・美容液・クリーム・化粧下地・アイクリームの役割をします。

モイストリペアジェルは、ゼリア新薬が開発したオールインワンジェルです。

ゼリア新薬はコンドロイチン商品を開発してきた製薬会社で、その技術を活かしたコンドロイチンを配合したオールインワンを作りました。

それがモイストリペアジェルです。

コンドロイチンは関節によい成分というイメージがありますが、肌の中では水分を保持する役割があります。

真皮層に存在するコラーゲンやエラスチンのすき間を埋めるように存在して、肌の水分や弾力を維持しています。

モイストリペアジェルは独自成分PGⅢを配合しています。

スポンサードリンク

高純度コンドロイチン、ヒアルロン酸、コラーゲンを組み合わせた成分で潤いを与える働きがあります。

乾燥は小ジワに原因です。

乾燥しやすい目元は乾燥による小ジワができやすい部位です。

モイストリペアジェルは保湿をして乾燥が原因の小ジワを予防します。

高純度コンドロイチンには長く水分を保持する力があるので、潤いが長時間持続します。

コンドロイチン以外にもローヤルゼリーなど美肌に欠かせない成分も配合しています。

それぞれの成分が効果を発揮できるように研究し、最適な組み合わせで配合しています。

無香料・無着色・無鉱物油・パラベンフリーだから肌に優しいです。

原料のコンドロイチンは厳しい検査をして安全性を確認しています。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

カレンダー

2024年3月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031