Just another WordPress site

menu

美しさを維持する道標

なるべく化粧水等は高価なものを使い、食生活を改めてみる

20160111

私は34歳独身の男性です。

今回は鼻や毛穴の悩みとケア方法について経験してきたことを話したいと思います。

まず、悩みから話します。

鼻の悩みはやはり、毛穴の黒ずみや角質です。

私は営業をしていますので相手が男性であっても汚いと思われていないか心配になります。

この点は一番注意しています。

改善方法としては高い化粧水だったり、高価なものを使う方が肌のケアが楽です。

安物を使うと毛穴パックだったり、その他のことに結構お金がかかってしまい、安物買いの銭失いになりかねないのです。

では高ければ良いのかというと高いものの方が良い材料を使っていることが多く、気持ちからきれいになる感じがします。

実際の効果はわかりませんが女性の肌がきれいになったりするのは恋をすることと似ているのです。

スポンサードリンク

ケアの方法はしっかり、ゆっくり、やさしく洗顔します。

男性の場合は男性用のものを使った方が良いと思っています。

良くある話ですがパートナーの家に行ったからといってパートナーのものを使うのはあまり良くないのです。

基本的に男と女の肌は違いますのでこのあたりを意識すると良いと思います。

ただ、パートナーの家にあったりする水分パック等のものは男性でも使って問題はないと思います。

まとめとしては男性の場合は男性用の洗顔フォームと化粧水をなるべく高価なものが良いと思います。

そして、一番大事なことはストレスを貯めないことだったり、食生活を改めることだったり、直接的な洗顔フォームや化粧水ではないと思います。

まずはヘルスケアを見直すところから始めてみることが大切です。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

カレンダー

2018年12月
« 1月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31