Just another WordPress site

menu

美しさを維持する道標

商品1点でも送料無料でサンプルも貰える

20150127

忙しい時や、近隣にコスメのショップが無い時に便利なのが、コスメの通販だと思います。

幾つか利用しているお気に入りのコスメの通販の中でもサービスがとっても優秀だなぁ、と思うのはオルビスの通販だと思います。

オルビスはなんと、商品1点でも送料が無料になるのです。

これは他のコスメ通販ではあまり無いと思います。

他は大体、ある一定の金額以上に満たないと送料が有料の所が殆どだと思いますが、オルビスは消費者の事を考えているなぁ、と感心しますね。

そして、商品を注文の際には、何と好きなサンプルを自由に選ぶ事が出来るんです。

1部の商品でサンプル化されていない物もありますけどね。

なので、新商品を試したいけど、いきなり現品購入するのが気が引けるなぁ、という時には便利ですね。

スポンサードリンク

やっぱりコスメは直接お肌に触れる物になるので、最初はまず試してみた方が安心しますしね。

オルビスでは、商品を開封してあっても、30日以内であれば、返品と交換も受け付けてくれるそうなんです。

なのでかなり安心ですよね。

私はまだ返品等は行った経験はありませんが、特にお肌トラブルも無いので破損でもしない限り、このサービスは受けなさそうです。

出来れば気持ち良くお買い物したいですからね。

そして、オルビスの店舗では販売していない、通販限定のシリーズがあるので、ちょっとプレミアム感がある所も魅力だったりします。

中々店舗に行く暇が無い時には、お家でまったりしながら、時間を気にせずゆっくりお買い物が出来るのでお勧めです。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

カレンダー

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930