Just another WordPress site

menu

美しさを維持する道標

炭酸水のおかげで長年の悩みが解消!

woman with beauty face and perfect skin

美容雑誌やまとめサイトなどで炭酸水が取り上げられることが多いなと思っていたので、私もついに炭酸水を購入してみました。

最初は飲みづらいなと思っていたのですが、そのうち炭酸水がおいしく感じるようになってきました。

私が炭酸水に求めていた効果というのが「便秘解消効果」です。

今まで何回か便秘解消のための方法を試してきたのですが、これといった効果が出なかったり長続きしなかったりで、結局また便秘に逆戻りしていました。

そんな私がついに、炭酸水で便秘解消することができたんです。

炭酸水のおかげで腸の動きが活発になるそうなので、そのおかげでほぼ毎日スッキリな日々を過ごすことができています。

スポンサードリンク

便秘を治すことは美容のためには不可欠と言えることなので、私は炭酸水で便秘が治って本当によかったなと思っています。

便秘ではなくなってからは、吹き出物ができることがかなり少なくなりました。

以前なら小さな吹き出物が日常茶飯事という感じでしたが、今ではそれがありません。

あと炭酸水は血行促進にもいいんですよね。

血行促進も美容や健康には大事なので、そういった効果も炭酸水を飲むことによって得られているかと思うと、炭酸水がますます手放せなくなりそうです。

私は平気ですが、中には炭酸水を飲むのはどうしても苦手という方もいます。

そういう方は炭酸水で顔を洗ってみてはどうでしょう。

炭酸水洗顔によって皮脂の分解効果、美白効果などが期待できるそうですよ。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

カレンダー

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930