Just another WordPress site

menu

美しさを維持する道標

まつ毛美容液による印象の変化

20150710

まつげはあまり気づかない部分だけど、ここがフサフサと濃く長いと、目が大きくハッキリして見えて魅力的に演出できます。

年齢と共にまつ毛は薄く細く弱くなったり、抜けやすくなったりしてくるので、ぜひまつ毛美容液を利用して、若い頃のような太くて濃いまつげを取り戻したいもの。

もちろんマスカラでも演出出来るけれど、マスカラだとつけすぎるとダマになったり、アイラッシュでは偽物っぽさが出すぎてしまうので、出来れば自分のまつ毛そのものを濃く長くして、メイクを落としても目もとがハッキリしているようにしたいです。

そこで、今回、まつ毛美容液というものを購入してきて使用してみました。

この美容液は、まつ毛にハリとコシを与えて、抜けにくく、長く強くする作用があります。

スポンサードリンク

栄養のなくなった毛にしっかりと栄養を行き渡らせて、甦らせるのですね。

最初の数週間はそれほど変化を感じず、つけるのも面倒になってくるくらいだったのですが、2カ月くらい経過した頃に、まつ毛の存在感がアップしていることに気づきました。

自然とまつげ1本1本が太く強くなっているようです。

さらに、抜け落ちても、その後生えてくるのが早くなり量が増えているように感じました。

長さはそれほど変化がないように感じるけれど、若しかしたら1ミリくらいは伸びているかもしれません。

まつ毛の生え代わりの周期は1カ月から3か月程度だと言われているので、3か月以上継続して美容液を使用していると、全てのまつ毛が濃く太いものに生え代わり、さらに印象がかわってくるのかもしれないと思うととても楽しみです。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

カレンダー

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930