Just another WordPress site

menu

美しさを維持する道標

ARCHIVE2015年 4月

beautiful woman applying cream

ボディも美白ケアをしながら保湿を

最近暑くなってきた事もあって、秋冬程にあまりボディケアに力を入れていませんでした。 理由は、肘とか膝や踵等がそれほど酷くカサつかなくなったからです。 確かにそこまで乾燥は気にならないかもしれませんけど、今の季節は紫外線が凄く気に…

Gorgeous blonde in white bikini standing by the sea on a sunny day

自分でできるVラインの脱毛法

VIOラインの脱毛をすると、ムレを抑えることができ臭いの発生を抑制できます。 しかし、IラインやOラインはデリケートな部分で手が届きにくいので、自分で処理するのは危険です。 Vラインなら手が届くので自己処理ができます。 V…

20150428

私がやっている時短メイク方

私は普段時間をかけずにメイクをする、いわゆる時短メイクを実践しています。 時間をかけずにどれだけメイクとして成立させられるかは日々の課題でもありますね。 まずスキンケアですがこれはもちろんオールインワンゲルを使用しています。 …

20150427

春ネイルはお菓子の様な可愛さが炸裂

春になると毎年そうなんですけど、洋服や小物やメイクそしてネイルもパステルカラーを取り入れたくなる物ですね。 まるでマカロン等のお菓子みたいな可愛さのカラーのネイルがとっても多いんですよね。 淡いラベンダー色やパステルピンクや、ラ…

20150426

薬用ハリモアを使用したら、分け目がふんわりとボリュームアップしてきました。

抜け毛や薄毛って、本当に気になりますよね。 髪は女の命ですから、年齢を重ねてもフサフサの美しい髪をキープして行きたいものです。 私はつむじの位置の関係で、毎日同じ場所で分け目を作っています。 そのせいでしょうか、年々分け目…

20150425

最近夏に向けて下地クリームを買いました。

最近汗ばむ日も多くなってきました。 こうなると気になるのが化粧崩れです。 気が付けば鼻に近い頬、鼻周り、顎辺りが汚くよれて崩れていて、自分でも驚くことがありました。 そんな時に限って化粧ポーチもなく、脂取り紙ももっていない…

20150424

40代だけど30代くらいには見られたい。コラーゲン美容ドリンクには未来がある!

お肌を若返らせるのに有効なコラーゲンに興味がつきません。 加齢が進むと、どうしても肌がカサついたりシワが増えたりします。 その原因はコラーゲンの減少にありますから、このコラーゲンを何としても補充したいと思いました。 ドラッ…

20150423

すっぴんでも目ヂカラがほしい!

普段、アイメイクばっちりしていますか? マスカラとアイラインをしないでも、人前に出られますか? メイクすれば目が大きいように少しは見せられるけれど、メイクなしでは顔立ちも違うよう…。 しかしそう思って頑張ってメイクすればす…

20150422

洗顔に便利なのは泡で出るタイプの洗顔料

洗顔料には固形タイプやチューブタイプ、クリームタイプなど様々ありますが、結局大切なのはよく泡立てることです。 手のひらで直接顔をこするのではなく、手と顔の間に泡を挟んで優しくなでるように洗うのが良い洗顔だというのは、もはや洗顔の定説に…

woman with beauty face and perfect skin

炭酸水のおかげで長年の悩みが解消!

美容雑誌やまとめサイトなどで炭酸水が取り上げられることが多いなと思っていたので、私もついに炭酸水を購入してみました。 最初は飲みづらいなと思っていたのですが、そのうち炭酸水がおいしく感じるようになってきました。 私が炭酸水に求め…

さらに記事を表示する

カテゴリー

カレンダー

2015年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930