Just another WordPress site

menu

美しさを維持する道標

うなじをケアしてうなじ美人

20151203

髪をアップにしたときに目立つのがうなじです。

白くてつるつるなうなじは女性の色気を出してくれますが、うぶ毛があると魅力は半減します。

うなじは自分では見えにくいところなのでケアを怠りがちです。

ケアしにくい部位ですが、うぶ毛を処理しておけばうなじ美人になって魅力がアップします。

うなじは肌が弱いのでカミソリでの脱毛は危険です。

首には太い血管が通っているので、間違って肌を傷つけたら大怪我につながる恐れもあります。

カミソリで処理をする場合はだれかにお願いしましょう。

自己処理をするなら脱色剤が安全です。

皮膚がデリケートなので、必ずパッチテストを行ってから使用してください。

腕の内側など目立たないところに脱色剤を塗布して反応を見ます。

スポンサードリンク

赤みやひりひりなどが出なければ問題なく使えます。

一番安全な方法はプロに任せることです。

脱毛サロンやクリニックで脱毛してもらえば、肌を傷つけることなく安全に脱毛できます。

レーザー脱毛は出力が高く、何度か受けて入ればムダ毛が生えにくくなります。

肌の負担が少ない脱毛方法なので、自己処理にようにカサカサしたり色素沈着などができる心配がありません。

日々保湿することも大切です。

保湿をすることでしっとりとした肌になります。

顔をケアするついでに首の後ろまで手を回せばケアできます。

普段使っている化粧水やクリームでのケアでかまいません。

うなじはシワやたるみができやすい部位ですが、保湿をしておけばシワなどができにくくなります。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

カレンダー

2024年2月
« 1月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829