Just another WordPress site

menu

美しさを維持する道標

丁寧なお手入が年齢肌には必要です

20160109

年齢を重ねていくと、どうしても肌の衰えを感じるようになってきます。

年齢肌というとやっぱり老化のことを指すので、老化にどうやって立ち向かっていくかが大切になります。

年齢肌用の基礎化粧品といえば、やっぱりドモホルンリンクルを思い出します。

3日間のトライアルセットを無料で試せるので、頼んでみました。

お手入に必要な基礎化粧品が5品目もあって驚きました。

全部使うのが結構たいへんで、最後には肌がベタベタするのがちょっと気になりました。

3日間使っただけではよくわかりませんが、それなりに年齢肌用の基礎化粧品としては優秀なのかもしれません。

オールインワン化粧品も使ってみましたが、やっぱり一つでは年齢肌には物足りないような気がして、化粧水をつけた後に使うようにしています。

スポンサードリンク

年齢肌には乾燥肌がつきもので、加齢と共に肌が乾燥してきて、それが原因で小ジワができたり肌がガサガサしたりします。

それで、最近、米肌という通販限定の基礎化粧品をトライアルセットで使ってみましたが、なかなか良かったです。

肌がしっとりとするのが特に良いようで、化粧水はさらっとしていて、浸透も良いのです。

美容液をたっぷりと使うとさらに良いようで、その上からオールインワン化粧品をつけると肌がしっとりとしてすべすべになるので気に入っています。

年齢肌のケアには十分な保湿が一番必要で、乾燥させたらだめです。

ちょっと手間がかかっても、しっかりとお手入する必要があります。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

カレンダー

2024年3月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031