Just another WordPress site

menu

美しさを維持する道標

荒れない!ツヤ長持ち!コスメデコルテ AQ MW ルージュ グロウ

20160107

昔から、口紅をつけると唇の表面が痒くなり荒れてしまうため色付きリップ程度にとどめていました。

口紅もダメ、グロスもダメなので色付きリップで済ませてきましたが、年齢を重ねるときちんと感が必要になります。

カウンターでメイクしてもらった時に、つけていただいたのがコスメデコルテ AQ MW ルージュ グロウ。

唇が荒れやすいと相談したところ、MW ルージュ グロウは高い保湿成分があるとのこと。

つけた感触は柔らかく、発色もキレイです。

普段はつけて3分としないうちに、ムズムズして痒くなるのですが、この口紅は大丈夫でした。

普段から、荒れてカサつきがちな私の唇でも縦皺やカサつきを目立たなくし、ふっくらして見えます。

その日はとりあえず、購入せずに様子を見ることにしました。

スポンサードリンク

その後、特に痒みもなく過ごせるだけでも十分でしたが驚いたのは、発色とツヤが長続きすること。

お昼につけて、夕方までお直ししなくても、しっかりと色づいています。

口紅ですが、ツヤがあるのでグロスいらず。

グロスのベタつきが苦手なので、これは嬉しいですね。

メイクを落とした後も唇の荒れはなかったので、翌日すぐに購入しました。

どの色も発色がよく、選びきれないためピンク系とレッド系をそれぞれ購入しました。

口紅をつけると、他のメイクとバランスがよくなったように感じます。

周りからの評判もよいので、気分に合わせて使いまわしています。

口紅で荒れるという方は、カウンターでお試ししてみるといいと思います。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

カレンダー

2018年12月
« 1月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31