Just another WordPress site

menu

美しさを維持する道標

ラビューシカの唇用美容液を買ってみました

20141219

唇の乾燥が酷く、リップクリームや口紅選びは保湿力重視で選ぶようにしていますが、どうせなら美容液効果のあるリップが欲しいなとドラッグストアで探してみたらラビューシカのBBリップエッセンスを見つけました。

店頭でも美容液として大きく宣伝されていたので目につきやすく、ラビューシカの商品はデザインが可愛いのでつい手に取りたくなってしまいます。

ラビューシカのBBエッセンスは一つで5役の多機能リップで、まさしくBBクリームのリップバージョンという魅力的な商品でした。

保湿や下地は勿論、リップグロスとしてもUVカット効果もあり、色補正までしてくれるというものです。

スポンサードリンク

カラーもプリンセスピンクとクイーンレッドがあり、店頭で試してみた所、私にはクイーンレッドの方が唇の色がはっきりして良かったのでクイーンレッドを購入しました。

リップの効果ってその場で試すだけでは実感出来ないので、付けてどれくらい効果が持続するかが肝心ですが、BBリップエッセンスは試した時のまま長時間効果が持続しました。

発色も良く、口紅いらずで外出も充分に出来ますし、グロスなのにべたつかないのも嬉しいです。

グロスを付けているというよりも美容液を付けたという感じなので、乾燥の酷い私でも抵抗なく付ける事が出来ました。

BBリップエッセンスは価格も安いのに、この効果は凄いと思います。

デザインも可愛いので持ち歩くだけで嬉しくなってしまうのも素敵ですよね。

これからも愛用出来るアイテムになりそうです。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

カレンダー

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930