Just another WordPress site

menu

美しさを維持する道標

アクセーヌとマキアージュを買いました

20150818

最近買った化粧品はアクセーヌとマキアージュです。

アクセーヌはサンプルプレゼントで応募したら化粧水と日焼け止め化粧下地が送ってきて、さっそく化粧水を使ってみました。

テクスチャーは水のようにさらっとした感じなのですが、肌への浸透が素晴らしくて、まるで肌がゴクゴクと飲み込んでいるような感じがしてすごく気に入りました。

以前、イヴサンローランの化粧水のサンプルをもらったときに、同じようにものすごく浸透がよくてびっくりしたことがありまして、そのときの感動に通じるものがあって、すごいな、と思いました。

さっそくインターネットで検索して現品を探しました。

スポンサードリンク

するとアクセーヌのホームページでトライアルキットが発売されていて、化粧水と洗顔石鹸がセットになっていて1990円で売っていたのでさっそく注文しました。

私が買ったのは敏感肌用のもので、この1年くらい肌が敏感になっていたので、化粧水にはこだわっていて、アクセーヌのように匂いもなく刺激もないものはとても重宝するのです。

コットンを使わず直接手にとって何度か重ねづけをすると肌がとてもしっとりとして、潤いが十分に感じられるのです。

これはいいものを見つけたなと思っています。

そして、マキアージュは口紅を2本買いました。

デパートの資生堂のブースで実際に塗ってもらって色を決めましたが、デパートの照明は明るくて実際の色とは若干違うように見えて、家で実際に使ってみると違う感じがしました。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

カレンダー

2024年2月
« 1月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829