Just another WordPress site

menu

美しさを維持する道標

特に秋冬には欠かせません

20141225

滑らかな肌を保つために欠かせないものといえばボディクリームですが、もう数年に渡って愛用しているのがニベアのスキンミルク クリーミィです。

スキンミルクとなっていますが、分類上はクリームです。

このスキンミルククリーミィは、最初ニベアクリーミィボディミルクという名前で発売されていて、その新商品だった時に購入して使っていたのですが、途中にパッケージや名前がリニューアルして品物がなくなったのかと焦ったことがありました。

ボディミルクなんて他社の商品も合わせればボディミルクだけの売り場が出来てしまうくらい種類がありますが、これがいいのですよね。

もちろん他の会社のものも家族が使っているものを使わせてもらったり、サンプルなどを使ってみたりしたのですが、どれもいまいちなのです。

スポンサードリンク

肌に塗る時の伸びやジェルではなくクリームであること、香りの強弱やいつまでも続かないことなどを総合的に考えると、ニベアのスキンミルククリーミィになってしまうのですよね。

今年も秋になってから毎晩使っているので、もう3本目に入りました。

スキンミルククリーミィの何がそんなにいいかと言われても困るのですが、自分にはあっているからでしょうね。

シアバターを使っているせいか、お風呂上がりに軽く水分をぬぐった脚や二の腕などに塗っておけば、毎年乾燥の季節には悩まされていた痒みにも無縁でいられるようになりましたし、お値段もああいう商品の中ではかなりお手頃価格でリピートしやすいのも嬉しいです。

これからも販売を続けて青缶のようにロングセラー商品となってほしいものです。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

カレンダー

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930