Just another WordPress site

menu

美しさを維持する道標

キャビテーションの方法

anti fat therapy

キャビテーションは部分やせできてリバウンドしにくいダイエット方法です。

超音波を当てると気泡が発生し、気泡が破裂するときにエネルギーで脂肪を破壊します。

破壊された脂肪は血液やリンパにのって排泄されます。

脂肪細胞の数を減らすのでリバウンドしにくく、セルライトにも働きかけることができます。

キャビテーションはエステで受けたり、自宅用のマシンで自分でケアすることもできます。

エステの場合、使用しているマシンの性能が違います。

温冷機能つきのマシンの場合、温冷機能によって超音波の浸透スピードが高まり素早く脂肪に働きかけることができます。

冷却機能は肌を引き締めます。

破壊した脂肪は排泄したり燃焼しないとまた脂肪細胞として蓄積します。

スポンサードリンク

そのため、エステでは発汗をして脂肪の排泄を促します。

遠赤外線やサウナを利用して汗をかいて脂肪の排泄を促すことが多いです。

リンパマッサージも組み合わせるとさらに効果的です。

リンパにそってマッサージをすることで流れがよくなり、効率的に脂肪を排泄できます。

自宅で行う場合は説明書に従って行ってください。

超音波は安全に使用できるものですが、まれに耳鳴りや胃の不快感などの副作用がでます。

家庭用のキャビテーションマシンはエステのものに比べると力が弱いので安全に使用すれば副作用の心配は少ないです。

キャビテーション後に運動をするとやせる効果が高まります。

ウォーキング、水泳、ジョギングなど有酸素運動が脂肪の燃焼を促します。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

カレンダー

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930