Just another WordPress site

menu

美しさを維持する道標

敏感肌でも使えるフェイスパック

20150609

酷い乾燥肌を何とかしたいと思い、いくつかシートマスクも試してみたのですが、敏感肌のため、マスクの繊維が粗くてがチクチクと刺激を感じたり、ローションで肌に痒みや赤味がでてしまったり、使うと却って肌荒れを起こしてしまうというこも珍しくありませんでした。

もうシートマスクは諦めるしかないかと思っていたときに見つけたのが、クオリティファーストのオールインワンシートマスクモイストでした。

オールインワンシートマスクモイストは保湿成分を中心とした35種類の美容成分が配合された、化粧水と美容液と乳液を兼ねたローションと、敏感肌を意識して作られた、ピュアコットン100%で厚みのあるタイプの防腐剤不使用のシートマスクです。

スポンサードリンク

乾燥肌は何とかしたいけど、肌荒れを起こすのでは意味がありませんので、これで駄目ならフェイスパックは諦めようと思っていましたが、オールインワンシートマスクモイストは敏感肌でも使えるシートマスクでした。

厚目のシートマスクにたっぷりの美容液なので、顔にぴったりと張り付いていながら液だれもなく、パックが終わった後は折りたたんでスキンケア用コットン代わりに使える程の丈夫さです。

就寝前の入浴後に試してみたのですが、パックが終わった時のうるおい感はもちろん、長年乾燥肌で悩まされていたとは思えないほど、翌朝もしっとりとした肌を実感できました。

お試しサイズの7枚入り、通常パックの50枚入り、お得な3袋セットと選べるのも良いですよね。

クオリティファーストのオールインワンシートマスクモイストは敏感肌の方にもお勧めできるフェイスパックです。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

カレンダー

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930