Just another WordPress site

menu

美しさを維持する道標

毛穴のたるみには収れん化粧水が一番です

20150908

毛穴のたるみが目立つときには、収れん化粧水を使っています。

毛穴が目立つときは、必ず収れん化粧水でスキンケアの締めをしています。

収れん化粧水は、毛穴の引き締めや毛穴のたるみにも良く、皮脂コントロールもできるので、よく使っています。

普通の化粧水の後に乳液代わりのオールインワンゲルをぬって、その次に収れん化粧水をしています。

収れん化粧水は、スキンケアの最後に使うのが基本です。

私がよく使っているのは、明色スキンコンディショナーオーガニックローズ水という収れん化粧水です。

皮脂やテカリが強いときは決まって、毛穴もたるんでいるものですが、収れん化粧水であるオーガニックローズ水を使うと、すぐにベタつきも消えて毛穴もしっかりと引き締まっているのが確認できます。

スポンサードリンク

だから、毛穴のたるみで肌の調子が悪くても、収れん化粧水さえ使えば、すぐに持ち直しするので、鏡を見るのが楽しみになります。

メイクも毛穴のたるみのせいでうまく決まらないなんてことも、収れん化粧水があれば大丈夫です。

毛穴のたるみを隠す化粧品もたくさんありますが、まずは、スキンケアから毛穴のたるみ対策をすれば、余計な化粧品も使うこともないので楽です。

昔は、わざわざ開きっぱなしの毛穴でたるんでいる部分を隠す化粧品を、ファンデーションをする前にわざわざ使っていました。

でも、収れん化粧水に出会ってからは、すぐに毛穴のたるみが引き締まるので、普通の下地だけで済むようになったので、嬉しかったです。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

カレンダー

2024年6月
« 1月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930