Just another WordPress site

menu

美しさを維持する道標

年齢肌には炭酸!おすすめです

20150724

アラフォーになると、さすがに元々丈夫だった肌もハリのある元気な肌ではなくなり・・・どことなく元気のない、毛穴の目立つ肌になってしまいました。

とにかく肌を元気にしたい、と思った時に手に取ったのは「炭酸」のスキンケア。

炭酸って肌にいいらしいんですよね。

今はいろいろなアイテムを集めて試しているところです。

まず最初に買ったのが、インビィプラスブイカーボスリーピングマスク。

夜用マスク、とのことで、夜のスキンケアの最後に使います。

これを使い始めてから、肌のすべすべ感がすごく変わりましたね。

こんなに変わるんだ、とビックリするくらい、手触りがうぶな感じの肌になりました。

次に同じシリーズのカーボミストも試しました。

顔全体に直接スプレーする簡単さがよくて気に入っています。

スポンサードリンク

ネットサーフィンをしている時とか、気分をシャッキリさせたい時とかにも役立っていますね。

そして次が一番のお気に入り、ディースプラッシュ・ラベッラの泡状炭酸美容液です。

これ、泡をつぶしながら肌に押し付けるとすごく気持ちいいんですよ。

炭酸がパチパチ弾けるんです。

以前、頭皮の・・・TSUBAKIのヘッドスパのやつで似た感じのものがありましたが、あれは頭皮にやるのもだったんですけど、この泡状炭酸美容液は顔にやるんですよね。

強い刺激といえば刺激なんですけどクセになりますし、そして、やっぱり肌がすべすべ、なめらかになるんです。

年齢肌が気になる、という方には炭酸美容、おすすめですよ。

今度はHAKUの炭酸の美容液を試してみようかなと思っています。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

カレンダー

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930