Just another WordPress site

menu

美しさを維持する道標

気にせずたっぷり使えるプチプラスキンケアの魅力

20150911

最近、ドラッグストアで沢山のプチプラな化粧品が売っていますが、安かろう悪かろうなんじゃない?

と思って使ってない方!その概念を捨ててみてください。

私も昔はそうでした。

なんとなくコスメはデパートで買うものと思っており、今までドラッグストアに売っているプチプラなスキンケア用品には見向きもしませんでしたが、たまたま化粧水が無くなり、デパートに行く時間がなかったので、緊急で近所のドラッグストアで購入したプチプラの化粧水のよさに感動しました。

肌は高い化粧水でも慣れてしまうものです。

慣れるとだんだん効果が無くなっているような気がします。

スポンサードリンク

そんな時に化粧水を変えたから肌が新鮮だったのかもしれませんが、そのまま使い続けていても肌荒れもせず、なんなら価格が安い分、量を気にせずにジャバジャバ使えるので、それも肌のコンディションを上げる原因になったと思います。

数年前には昔からある青い缶のニベアが、某デパートコスメの高級クリームと成分がほぼ一緒だと噂になり、ニベアがバカ売れしました。

ニベアとお風呂に入る時にたっぷりと顔に塗り、パックとして使うと、本当に肌がモチモチになります。

これが1個数万円もするクリームだと、そんな使い方は出来ません。

もちろん質も大切ですが、量も大切です。

スキンケア用品は特にお肌のコンディションを左右するものですが、プチプラだからって悪いものばかりではありません。

値段も安いので、肌に合うものを色々探して気軽に試せるのも魅力ですね。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

カレンダー

2019年3月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031