Just another WordPress site

menu

美しさを維持する道標

VIO脱毛について

20150526

近年、ムダ毛の処理を専門サロンで行う女性が増えています。

ムダ毛処理は、自己処理でも行うことが出来るのでカミソリや毛抜き、除毛クリームなどで行っている方も多いと思います。

けれども自己処理の場合は肌を傷つけてしまったり、埋没毛になるなど、肌トラブルになるといったケースもあるため、専門サロンでの処理が推奨されています。

特にVIO部位のムダ毛に関しては、肌がデリケートな部分ですので、自己流で肌を傷める可能性が高いのです。

また、専門サロンで処理することによって、毛が生えにくくなり処理も楽になることから、VIO脱毛が流行しています。

VIO脱毛は、エステティックサロンや美容外科、皮膚科などで施術を受けることが可能です。

エステティックサロンでの施術は、光脱毛やフラッシュ脱毛と呼ばれる施術で、痛みが少なく一度で広範囲を処理することができます。

スポンサードリンク

痛みが少ないため、VIO脱毛には特に向いていると考えられており、多くのエステティックサロンでVIO脱毛の施術を行っています。

美容外科や皮膚科で行なっているレーザー脱毛は、医療機関でのみ行うことのできる医療レーザー脱毛です。

多少の刺激を感じる方もいますが、数回施術を行うことで永久脱毛が可能です。

そのため、デリケートなVIOエリアのムダ毛処理を頻回に行う必要がなくなり、通う回数も少なくて済むため、多忙な女性にあいだで需要が高まっています。

VIO脱毛は、好みによって仕上がりのかたちを選べます。

すべての毛を脱毛することや、デザイン性を持たせることなどが可能です。

すべて毛をなくしてしまうことに抵抗がある場合は、少し残すなど、自分の要望通りにすることができます。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

カレンダー

2024年3月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031