Just another WordPress site

menu

美しさを維持する道標

ディオールのメイクアップコスメがお気に入り

20150917

メイクアップコスメで一番好きなメーカーは、ディオールです。

アイシャドウ、アイライナー、リップを気に入って使っています。

以前は国内メーカーの商品ばかり使っていたのですが、一度試しに外資系コスメを使ってみたら品質の良さに虜になってしまい、それから色々試すようになりました。

外資系コスメメーカーの中でもディオールは発色が良いし、使いやすい色が揃っているのでお気に入りのブランドです。

パッケージもかわいくて気に入っています。

ディオールの商品は多く購入していますが、購入頻度が高いのがリップグロスです。

色展開が豊富で選ぶのに困ってしまうほど。

テクスチャーも良いし、仕上がりがきれいなのでヘビーローテーションしています。

スポンサードリンク

周囲に勧めることが多いアイテムですね。

アイシャドウやアイライナーも絶妙な色味だったり上品なラメ感だったりと、他のブランドとは一味違う仕上がりで気に入っています。

モードになりすぎず、でもかわいすぎず、大人の女性が使いやすい商品が多いと思います。

値段が高いので頻繁に買えないのが残念ですが、新色が出ると思わずチェックしにカウンターに行ってしまいます。

外資系のメーカーは接客が怖そうな印象がありましたが、実際は丁寧に接してくれて、その点でも満足しています。

気になる商品は気軽に試させてくれるし、メイク方法のアドバイスももらえます。

強く商品を勧められたことはないですね。

逆に国内メーカーの方が接客が雑だな、と感じることが多いです。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

カレンダー

2024年3月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031