Just another WordPress site

menu

美しさを維持する道標

ニキビ肌におすすめの化粧水

20151002

ニキビで悩んでいる方におすすめのプチプラスキンケア用品が、オードムーゲ薬用ローションです。

ドラッグストアで低価格で購入できます。

ニキビを悪化させないためには、炎症を鎮めることが大切です。

繰り返し炎症が起こると、メラニンの生成が促されて色素沈着ができたり、コラーゲンを傷つけてクレーターなどニキビ跡ができる可能性があります。

オードムーゲ薬用ローションは、グリチルリチン酸二カリウムとイソプロピルメチルフェノールを配合、ニキビの炎症を鎮めます。

殺菌作用があり、ニキビの予防にもなります。

繰り返しニキビができないようにするには、清潔を保つことも重要です。

古い角質が蓄積したり、汚れが肌に残っていると、毛穴がふさがれてニキビが悪化します。

スポンサードリンク

オードムーゲ薬用ローションは拭き取りタイプの化粧水で、優しく拭きとって余分な汚れや皮脂を取り除きます。

手で付けることもできます。

肌が清潔になることで毛穴つまりを起こしにくくなり、ニキビができにくい健康な肌に近づきます。

洗顔後、コットンに化粧水をとりこすらないように浮き取って使用してください。化粧水を使う場合はこの後に使用します。

保湿作用があるグリセリンを配合していますが、乾燥が気になる場合は拭き取った後に化粧水を使用するとよいです。

惜しげなくたっぷりと使用できるので、コットンパックにも最適です。

サラッとした使い心地で、脂性肌や混合肌におすすめです。

口コミではニキビができにくくなったと評判です。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

カレンダー

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930