Just another WordPress site

menu

美しさを維持する道標

最近買ったルージュ

20151026

私は最近レッド系のルージュが無くなってきたので、新しくレッド系のルージュを買うことにしました。

最近はラメが入ったものがキラキラしていて人気があるようです。

しかし、唇が乾燥してしまうと、ラメだけが唇に残ってしまうので大変です。

1時間置きくらいに鏡で唇をチェックしなくてはなりません。

今まで使っていたのは、オルビスのルージュですが、新しいルージュを試してみたくなりました。

レビューをチェックして、オペラの「シアーリップカラー」を買いました。

このルージュはリキッドルージュよりは硬いテクスチャーで、でも使い心地はリキッドルージュのようです。

私はリキッドルージュがベタベタして苦手なので避けてきましたが、今回初めて使います。このシアーリップカラーはするすると良く伸びるので塗りやすかったです。

スポンサードリンク

しかし、本当に柔らかいので、出し過ぎや力加減を気を付けなければなりません。

それから暖かい場所に置いておくと液状化してしまうので、それも気を付ける必要があります。

リキッドルージュに近いので、艶っとした唇になれました。

発色の良い方を買ったため、赤い色が綺麗に出ました。

問題はどれくらい綺麗に発色し続けてくれるかです。

リキッドルージュは水分が多いから乾燥しやすく、色持ちが悪いことが多いのです。

シアーリップカラーは私の予想を裏切り、綺麗な赤色を保ってくれました。

お値段もそこまで高くありませんし、買って良かったと思います。

またリピートしたいルージュです。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

カレンダー

2019年5月
« 1月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031