Just another WordPress site

menu

美しさを維持する道標

美容と健康のためにアサイーサプリメント

20151027

老化の原因は活性酸素といわれています。

活性酸素は細胞を傷つけて細胞機能を低下させる物質で、シミやくすみなどの肌トラブル、便秘や疲労などの体調不良を招きます。

活性酸素は酸素を使ってエネルギーを作るときや、ストレス・不規則な生活・喫煙・大気汚染などが原因で発生します。

常に活性酸素は発生しているので、害を防ぐことが美容や健康にとって大切です。

美容と健康のために飲んでいるのがアサイーのサプリメントです。

アサイーはアマゾン原産のブルーベリーのような見た目の果物で、高い抗酸化力があります。

強い紫外線が降り注ぐ環境で育つため、紫外線から自らを守るために抗酸化物質をたくさん作りだします。

スポンサードリンク

抗酸化力があるポリフェノールはブルーベリーの18倍、赤ワインの15倍も含有しています。

その他にも鉄分・マグネシウム・カルシウム・食物繊維などの栄養素も豊富です。

肌の生まれ変わりにはビタミンやミネラルが必要で、アサイーで肌に必要な栄養素を摂ることができます。

添加物は美容や健康への影響が心配なので、無添加のサプリメントを飲んでいます。

アサイードリンクはややすっぱくて苦手な味だけれど、サプリメントは味を気にせずに飲めています。

ドリンクの場合はバナナなども加えられているからカロリーが気になるけど、サプリメントならカロリーが気になりません。

1日数粒でいいから続けやすいです。

サプリメントを飲んでいると、なんとなくだけれど疲れにくくなる気がします。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

カレンダー

2024年2月
« 1月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829