Just another WordPress site

menu

美しさを維持する道標

山田養蜂場のハンドクリーム

20151122

指先のかさかさ、ささくれ、爪の縦スジ、手の甲のシワなどありませんか。

これらは保湿不足のサインです。

手は意外と見られています。

本当におしゃれで美人な人は細かい部分にも気を配っていて、手のケアも忘れておらず、しっとりした手をしています。

しっとりした手を作るためにはハンドクリームが欠かせません。

こまめにハンドクリームを使って保湿をしていれば、しっとり手先美人になります。

かさかさ手肌に悩んでいる方におすすめのハンドクリームは、山田養蜂場のRJハンド&ネイルトリートメントです。

RJハンド&ネイルトリートメントは、5種類の天然オイルと4種類の保湿成分を配合しています。

オイルはミツロウ、シアオイル、月見草種子オイル、ホホバオイル、マカダミアナッツオイルを使用しています。

スポンサードリンク

5種類もオイルを使用しているのにサラサラの使い心地です。

サラサラするのは天然オイルを使用しているからです。

手にスーッとなじんでべたつきません。

保湿成分には米セラミド、ローヤルゼリーエキス、デイジーフラワーエキス、シルクエキスを使用しています。

手肌に潤いを与えながら、爪のケアもします。

保湿成分が潤い感と透明感がある滑らか手肌に導きます。

手の甲にクリームをとり、手の甲を握るようになじませます。

指先に向かって1本1本クリームをなじませ、指の間や手のひらをマッサージします。

このように使うと手荒に効果的です。

こまめに使うことでしっとり感が持続し、潤うつや手肌に近づきます。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

カレンダー

2024年2月
« 1月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829