24Oct
キャビテーションを使って、ダイエットを行っている女性は、たくさんいますがこのキャビテーションで腹部の部分やせを簡単にできると勘違いしている人が多いです。
たしかにキャビテーションはダイエットや美容効果に大きく貢献してくれますが、それはあくまで補助的なものであり大きな成果を得るためにはやはり、普段の食事制限を意識と筋肉の使い方をしっかりマスターしなければいけません。
もちろんキャビテーション自体が効果がないと言うわけではないので、安心してそのままキャビテーションを使い続けても構いません。
さてキャビテーションで痩せない人に足りないものが食事制限と筋肉の普段の使い方だということをお話しました。
では具体的に一体どういった改善をしていけばいいのでしょうか。
まず考えられることは摂取カロリーの制限つまり食事制限を行なうことです。
カロリーの大半は炭水化物によって賄われています。
この炭水化物を2割ぐらいでいいので、まずカットすることをお勧めします。
そうすることによって、一日の内の摂取カロリーを減らすことができますので、簡単に体重が下がります。
ここで大切なポイントは少しずつ炭水化物を抜くことです。
一気に減らしてしまうと反動でドカ食いしてしまう可能性があります。
そして次に重要なのが姿勢です。
姿勢というのは背筋を伸ばして胸をしっかりと張ることです。
この姿勢によって腹部の筋肉の代謝機能が元に戻り常時お腹の筋肉を使う状態になります。
いくらキャビテーションを使ったとしても、ネコ背の状態で腹部の筋肉が使われていない状態ですと、大きな効果を得るのが薄くなります。
以上が簡単な痩せるためのポイントになります。
キャビテーション自体が役に立たないので、キャビテーションを使って効果を感じない人は食事制限の見直しと姿勢を正し、腹筋の代謝を元に戻すという習慣に改善すると腹部の脂肪を燃焼することができますよ。
関連記事
コメント
この記事へのトラックバックはありません。
この記事へのコメントはありません。