Just another WordPress site

menu

美しさを維持する道標

アスタリフトのジェリーには即効性があります。

20160104

アスタリフトのジェリー、ローション、エッセンス、クリームという基本の4品を、一か月ほどライン使いしています。

4品のうち、最初に使うのはジェリーです。

他の3品の浸透性を高めるこのジェリーに、ヒト型ナノセラミドがダブル配合されているそうですが、とにかく即効性があると感じました。

私は混合肌ですが、肌のハリとうるおいが実感できます。

悩みの種だったほうれい線や小ジワも、だいぶ目立たなくなってきたように思いますし、メイクのノリも明らかに違います。

セラミドは人間が体内で生成できる成分ですが、加齢と共に生成する量が減少していきます。

またセラミドは、角質層の一番外側の部分で肌を保湿する働きをしてくれているので、スキンケアでセラミド配合の美容液かクリームを使うことによって、必要な部分にしっかりと届けることが可能で、不足している保湿成分を補うことができます。

スポンサードリンク

このことを知って以来、私は本物のセラミドにこだわって、いくつかのセラミド配合の基礎化粧品を試してみました。

基本的には、美容液かクリームがいいらしいので、最後に使うことによってフタの役割を果たし、保湿成分を閉じ込めるのだろうと考えていたのですが、アスタリフトの場合はジェリーを最初に使います。

それでも私の肌には、このジェリーが一番合っているように感じました。

ただ、アスタリフトはかなり高価です。

ライン使いを続けるのは、経済的にそれなりの負担がかかります。

ジェリーだけを使っても十分に効果が得られるそうなので、今後はそうしてみようかと思っています。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

カレンダー

2018年12月
« 1月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31