Just another WordPress site

menu

美しさを維持する道標

アイラインの太さを自由にできる100均ダイソーコスメ

20160103

ダイソーのエバビレーナシリーズは、基本的に全部大好きです。

ケースも壊れにくくて、化粧品そのものも発色も良いし、ウォータープルーフも多く優秀なものが多いからです。

今、エバビレーナのなかで気に入っているのは、エバビレーナリキッドアイライナーAです。

筆が固くて、アイラインを描きやすいからです。

筆が固くて先端が少し太めの作りになっているので、細いアイラインを描きたいときも、太めラインに仕上げたいときでも、自由自在にできます。

100均クオリティとは思えません。

色も発色もよく、はっきりとした黒いアイラインで、リキッドアイライナーで描いたという仕上がりになります。

においもないし、使いやすいです。

私の使い方は、いつも、つけまつげをつけるときに愛用しています。

スポンサードリンク

つけまつげはハーフタイプのものを使っているので、目頭にこのエバビレーナウォータープルーフアイライナーAをひいています。

そうすると自然な大きい目に見えるからです。

量がけっこう入っているので、持ちも良いです。

乾くのも割と早いので、急いでいるときも助かります。

ここ何年も、このアイライナーを使っています。

他のアイライナーは使っていません。

筆そのものが適度に固めなので、細いラインも太いラインも自在なので、テクニック要らずで好きにできるところも良いと思いました。

ボトルそのものは、中身が見えないデザインですが、振ってみると残りの量も分かりやすいボトルになっているところも助かります。

シャワーを浴びても、汗で流れ落ちないので、海とか温泉のときも良いです。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

カレンダー

2018年12月
« 1月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31