Just another WordPress site

menu

美しさを維持する道標

私が愛飲しているサプリメントについて

20151125

毎日自分の顔を鏡で見ていますが、最近特に肌のハリが無くなってきたように感じることが多くなりました。

ハリだけでなく、何となく少したるみも出てきた気がします。

ハリも無くたるみが目立つようになった肌は、どこか疲れた印象を顔に与えてしまっています。

年齢と共に肌も少しずつ変化してくることは当然ではありますが、出来ることならその変化のスピードを緩め、少しでも綺麗な肌でいたいと思うのは女性として誰もが願っていることだと思います。

私もそんな気になる肌の状態をそのままにしておくよりも、自分が出来る範囲で対策をしたいと考え実践していることがあります。

それはファンケルのHTCコラーゲンDXというサプリメントを毎日飲むということです。

スポンサードリンク

コラーゲンの力を最大限に発揮させるには、就寝前に飲むのが良いと聞いたので毎晩寝る前にこのサプリメントを飲んでいます。

効果を実感し始めたのは飲み始めてから3日程経った頃だと思います。

朝いつものように自分の顔を鏡で見ると、肌のハリが出てきた印象を受けました。

手触りも今までとは違っていて、触るとモチモチとしていました。

全体的に肌がぷるぷると潤っていて、化粧のノリもとても良く感動したのを覚えています。

このHTCコラーゲンDXは、評判も高かったので効果もそれなりに期待していましたが、実際に自分が使用してみて期待以上の効果だったと思います。

大切なのは毎日継続して飲むことだと思うので、この効果を持続させるためにも、これからもずっと大切に飲み続けて行きたいサプリメントです。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

カレンダー

2020年2月
« 1月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829