Just another WordPress site

menu

美しさを維持する道標

顔の産毛ケアも便利なアイテムで解決

20150123

毛深い私は、当たり前の様に顔の産毛も他の女子に比べて濃い様な気がします。

特に眉毛の間とか鼻の下とか目立って、気になってしまって嫌なんです。

でも顔に傷付けるわけにはいかないので、普通の剃刀を顔に当てるのはかなり抵抗があって、高校ぐらいまでは放置していました。

でも産毛が目立って仕方が無いし、しまいには友人に男の髭みたいだよと指摘されて、さすがにこのままじゃまずいと思って悩みました。

そこで家電量販店で見つけたのが、パナソニックのフェリエでした。

電池式で、ペンぐらいの大きさで持ちやすくて顔にも当てやすい形なのです。

しかも、こちらはメイクした状態でも使用出来るとの事で、うっかり処理を忘れてしまった時にもササッと使用出来るのが良い所なんですね。

スポンサードリンク

コンパクトな大きさですから、旅行の時にもポーチに入れておいて、産毛が気になったら洗面所等でいつでも処理出来るのが大変有り難いです。

顔の産毛処理の頻度ってどれくらいがお肌に負担にならないのか分かりませんが、私は週2ぐらい処理してしまいます。

逆に処理を忘れたりすると気持ち悪いぐらいです。

それほどすっかり、フェリエにハマってしまいました。

もっと早くこのアイテムに出会っていたら、友人にも馬鹿にされずに済んだのになぁと思います。

さすがに処理するのって、いくら手軽とはいえ、やる事が多くて面倒になりますね。

本当は鼻の下だけでも永久脱毛出来たらいいのになぁと願って仕方がないです。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

カレンダー

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930