Just another WordPress site

menu

美しさを維持する道標

今季はグロスよりも断然口紅!です

20141217

季節が変わるたびに化粧品が欲しくなる私です。

今季は欲しいものがいっぱいあって・・・かなり厳選してはいるんですが、いくつも新しいコスメを買ってしまっています。

つい先日も我慢が出来なくなってしまって・・・今季だけでも既に何本か買ってしまっているのに、口紅をまた増やしてしまいました。

今回買ったのは、エスプリークのリッチフォンデュルージュです。

もともとはこのルージュ、買うつもりはなかったんですが・・・ガッキーの写真を見ていたら「ああ、かわいい・・・」から、「ああ、欲しい」になってしまって。買うことになりました。

とは言っても試さずに買ったわけではなく、きちんと唇にのせてから買うのを決めましたよ。

色がかなり派手だったので、似合わないだろうと思ったんですけど、その色味の濃さが唇のくすみをきちんと隠してくれて。

スポンサードリンク

かなりきれいな唇になったんです。

濃さが気になる、と迷っている方は、唇の中央にだけ口紅をつけて伸ばすようにしてみるか指でポンポンと広げてみるといいと思います。

薄くつけてもきちんと元の唇の色を隠してくれるので、かなり「口紅」として楽しむことができますよ。

シアーなものはシアーなもので楽しめますが・・・ああいうハッキリとした発色のズバリ「口紅」っていうのもいいものですね。気分が高まります。

口紅中心のメイクをしたい、という方にはリッチフォンデュルージュ、ぜひおすすめしたい口紅ですね。

今回はピンク色(PK860)を買ったんですが、他の色にもチャレンジしてみたくなりました。

グロスも好きだけど、やっぱり口紅、いいものですよ。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

カレンダー

2024年5月
« 1月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031