Just another WordPress site

menu

美しさを維持する道標

食事の改善と運動

20141110

痩せるためにどうすればよいのか、真っ先に思い付くのが、食事の量を減らすとい事だと思います。

ですが、急激な食事制限は、美しく痩せることはできません。

では、一体どのようにすれば美しく痩せることができるのでしょうか。

方法は、食事制限ではなく、食事の改善をはかるべきです。

今までジャンクフードばかり食べていた方は、それをやめて、「正しい」食事を摂るべきです。

例えば、ご飯とみそ汁と、魚とサラダの朝ご飯を食べて、お昼には外食だったとしても、脂っこい物を避け、できるだけ、野菜の多い物や、低カロリーで体に良い素材を使ったご飯を食べます。

例えば、和定食なんかがそれにあたります。

1番良い方法は、自分でお弁当を持参することです。

スポンサードリンク

夜ご飯も同様に、さっぱりとした食事を心がけましょう。

更に、よく噛む事で顎が鍛えられ、顔の形も美しくなってきます。

そして、運動は美しく痩せるのには欠かせません。

激しいことはしなくて良いです。

1番美しくなれるのは、海外セレブもよくやっているピラティスです。

ゆっくりとした動きではあっても、脂肪を燃焼させる有酸素運動ですから、ダイエットになります。

また、このピラティスをすることにより、きれいに筋肉をつけることができ、特に腰のくびれがしっかりとでてくるようになるので、自分で見ても、他人が見ても、きれいなスタイルに仕上がって行きます。

これをできれば毎日時間のある時にやると、明らかに脂肪が落ちて来て、スタイルも良くなり、体重も減ってきます。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

カレンダー

2019年1月
« 1月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031