Just another WordPress site

menu

美しさを維持する道標

ナノケアイオンスチーマーについて

20141113

今年のわたしの誕生日、仲の良い学生時代からのお友達が集まってサプライズパーティを開いてくれました。

予想外のことで、それだけでもとっても嬉しかったのですがなんともうひとつのサプライズがありました。

わたしがずっと欲しがっていた、ナノケアのイオンスチーマーをプレゼントで頂いたのです!

そのイオンスチーマーは、寝ている間にスチームを浴びるタイプのものです。

アロマオイルを入れる部分があり、リラックス効果もあるのです。

さっそく頂いた日にから愛用中です。

効果の方は、次の朝お肌や髪の毛がしっとりと潤っているように感じました。

少し難点なのは、私の寝相が悪いせいで寝る前にはきちんと自分の顔にスチームが当たるようにセッティングするのですが、朝起きるとまったく別の方を向いてしまっている事があるのです。

スポンサードリンク

そしてそれを改善するために、いろいろと工夫をしてみました。

そして良い方法を見つけたのです。

スチーマーをベッド脇の台の上などに置いて少し高い位置からスチームを当てるようにしたのです。

そうすることで、ベッド全体にスチームが行きわたるため寝返りを打って寝る位置を移動してしまっても、スチームを浴びることが出来る様になりました。

もうひとつの難点は、マイナスイオンを発生させる際にわずかにですが機械音がするのです。

それもしばらく使用しているうちに慣れてはきたので、今は問題なく使用しています。

何事も継続していく事で効果が高まると思うので、これからも使用を続けていこうと思います。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

カレンダー

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930