Just another WordPress site

menu

美しさを維持する道標

昔の家庭用脱毛器が出てきました。

Beautiful woman shaving her legs

押入れを整理していたら家庭用脱毛器が出てきました。

その脱毛器は先端についたローラーが回転して毛を引き抜くというもので、皮膚を片方の手で引き延ばしながら使うと、あまり痛みを感じずに使えるものです。

もう捨ててしまったと思っていたので大喜びで使ってみました。

脱毛サロンに通ったのですが、サロンが途中でつぶれてしまったので中途半端に脱毛されたままでそのままになっていました。

最近は毛が伸びたと感じたらシェーバーで剃って処理していたのですが、ちょうど腕の毛が気になってきたところだったので、その家庭用脱毛器を使ってみることにしたのです。

スポンサードリンク

久しぶりなので、やはり毛を一気に引っこ抜くというのはやはり痛いです・・・でも皮膚をぎゅーっとひっぱって毛を引き抜くときに身もひっぱられないようにしているとすいすい毛が抜けてきれいになりました。

久しぶりの痛みなのでちょっと涙目になりましたが、仕上がりはつるつるです。

女性はこうして痛みや面倒くささやそれにかける時間やお金にも耐えてきれいにしているのだと思うと本当に大変だと思わざるを得ません。

今回きれいに処理できましたが、やはり痛いのは嫌だと思ったので、最近は家庭で光脱毛できる機械もあるので、今度はそれを買って挑戦してみようとおもっています。

サロンに通わなくても家庭で光脱毛出来るなんて夢のようです。

一度買えばいろいろな個所に使えるしいいことづくめです。

どんな脱毛器が良いのか今検討中です。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

カレンダー

2024年2月
« 1月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829