Just another WordPress site

menu

美しさを維持する道標

万能な保湿力のニベアの裏ワザ

20150408

ニベアは安くて色々と活用方法のある、万能な商品です。

高い保湿力と低い刺激により様々なところに使用し、効果を期待する事ができます。

ニベアの裏ワザが注目されている理由としては、他の高級なクリームと比べて安価なのに配合成分がほとんど同じという事です。

後はテレビの番組で紹介されたのを皮切りに、一気に注目を集めました。

ニベアは全身に使う事ができます、フェイスケアからフットケアにいたるまで、幅広く利用する事ができる安全な商品です。

だからこその裏ワザなのですが、目の周辺にニベアを塗ることにより、まつ毛のツヤと伸びが良くなります。

自分も実際にやってみた事があるのですが、確かにツヤが出たような気がして、長さも前よりも長く太くなりました。

スポンサードリンク

後はニベアを混ぜる事によって化粧品のグレードを上げる事ができます。

リキッドファンデーションと混ぜる事により、潤いが持続し化粧崩れも防げます。

洗顔後にニベアを塗る前に化粧水を先に塗っておく事でさらに高い保湿効果とハリを実感する事ができます。

顔の保湿をする際はパッティングが効果的です。

他にもニベアで鼻血の止血をする事もできます、傷ついた鼻の粘膜をコットンにつけたニベアで患部を圧迫する事により、止血の効果がえられます。

粘膜を保護し、粘膜の回復を助けます。

そんな万能のニベアですが、これだけの裏ワザがあるというのは、それだけ多く使われているからです。

そして、安価で製品の品質も良いから万能なクリームとして愛されています。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

カレンダー

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930