Just another WordPress site

menu

美しさを維持する道標

太もも痩せには前も横も後ろもすっきりさせることが必要

20150416

学生時代の最盛期に比べると、太ももはだいぶ細くなったと思います。

昔は存在しなかった直立した時の太ももの隙間が、今は一応わずかながら存在しています。

筋肉が落ちただけかもしれないけれど、太さ自体は少し減っているのです。

でも、理想的な太もも痩せが成功しているかというとそうではありません。

まだまだ他の人に比べると私の太ももは太いです。

それに、横や後ろから見た時の太ももがかなり太いのです。

人間は平面ではありませんから、太もも痩せの時も横や後ろから見た時の姿をきちんと意識しないといけないと痛感しています。

太ももの内側は少しすっきりしても、前ももや横、それに後ろの贅肉はなかなか落ちないと思います。

スポンサードリンク

横から見た時の私の足は、膝上から脚の付け根までがだいぶ盛り上がっています。

後ろから見た場合も、前から見た時に比べるとかなり太いという印象を与えるような贅肉がついているのが分かります。

前や横や後ろの贅肉をしっかり落としてこそ、太もも痩せは成功したと言えるのではないでしょうか。

ただ、これらの部分の贅肉はものすごく落としづらいです。

内ももの贅肉は比較的落としやすいと言われていますが、それ以外はマッサージやエクササイズなどをしっかり併用しないとなかなか落ちません。

これまでは手軽に取り入れられる方法だけで太もも痩せに挑戦してきたけれど、もっと本格的なダイエットプログラムを組まないとだめかもしれません。

場合によっては、エステサロンの利用も検討する必要がありそうです。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

カレンダー

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930