Just another WordPress site

menu

美しさを維持する道標

薬用ハリモアを使用したら、分け目がふんわりとボリュームアップしてきました。

20150426

抜け毛や薄毛って、本当に気になりますよね。

髪は女の命ですから、年齢を重ねてもフサフサの美しい髪をキープして行きたいものです。

私はつむじの位置の関係で、毎日同じ場所で分け目を作っています。

そのせいでしょうか、年々分け目が広がり白い頭皮がくっきりと見えるようになってきてしまいました。

職場の同僚と会話をしていても、同僚の視線がチラチラと分け目に行っているのを見ると、かなり落ち込みます。

何とかしてこの分け目の広がりを抑えたいと思い、ネットで検索をしたら、「薬用ハリモア」と言う育毛剤を見つけました。

美髪成分の椿オイルや育毛効果のある植物エキスが配合された育毛剤なので、効果がありそうだと思いました。

この育毛剤に頼ってみようと思い、1本購入することにしました。

スポンサードリンク

朝晩の1日2回、頭皮全体と分け目には特にたっぷりとスプレーをして、指で念入りにマッサージをしました。

嫌な臭いや刺激も無く、使用感はとても気に入りました。

ジェットスプレータイプなのでとても使いやすくて、毎日のケアが楽しくなりました。

薬用ハリモアを使用して1ヶ月程したら、嬉しい変化が起こり始めました。

髪1本1本がピンとしたハリを取り戻し、強く元気になってきたのです。

それに気になっていた分け目も、根元からふんわりとボリュームアップされて来ました。

今3本目を使用中ですが、以前に比べたら分け目の広がりが気にならなくなって来たので、大変喜んでいます。

これからも薬用ハリモアを使ってケアを続けて行こうと思います。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

カレンダー

2024年3月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031