Just another WordPress site

menu

美しさを維持する道標

春ネイルはお菓子の様な可愛さが炸裂

20150427

春になると毎年そうなんですけど、洋服や小物やメイクそしてネイルもパステルカラーを取り入れたくなる物ですね。

まるでマカロン等のお菓子みたいな可愛さのカラーのネイルがとっても多いんですよね。

淡いラベンダー色やパステルピンクや、ラムネ色みたいな水色や優しいレモンイエロー等、見ているだけでお腹一杯になるんですよね。

パステルカラー以外でも、ヴィヴィッドなピンクで鮮やかに目を引くお花の様なカラーを取り入れても春らしいネイルを演出出来ますよね。

ネイルのデザインも、ネイルサロンの様な凝ったデザインを自分で塗るのは中々至難の業だと思うのですが、ネイルシールなら簡単に華やかなネイルが作れるんですね。

しかも今は100均でも簡単に手に入るので、気軽に色々なネイルシールを試す事が出来ます。

スポンサードリンク

花柄のネイルシールをワンポイントで、パステルカラーのネイルの上にちょこんと貼るだけで、一気に春ネイルの完成です。

不器用な私でも、サロンに負けを取らないぐらいのクオリティに仕上がるので大満足です。

ネイルサロンは確かに、ケアもしっかり行ってくれるので、綺麗なのは当たり前ですが、頻繁に通う余裕も時間も無いので、気軽なセルフネイルにハマってしまいますね。

ネイルシールもいいんですが、時々、ラインストーンを付けてちょっとゴージャス感も出してみたりもします。

パステルカラーの上にキラキラと煌くストーンを付けると、それだけで指先の存在感がアップしますね。

定番ですが、フレンチネイルも外せませんね。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

カレンダー

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930