Just another WordPress site

menu

美しさを維持する道標

まつ毛を丈夫に長くしたくて

20150728

毎日のメイクには欠かせないのがアイメイクです。

特にマスカラは絶対に外せない存在なので、どんなに時間が無くても、マスカラだけはしっかりと塗ります。

しかもマスカラ一本だけというわけではなく、マスカラ下地も塗りますし、毎回ビューラーでしっかりとカールをさせます。

それだけでかなりまつ毛に負担を掛けているなぁと、実感します。

そのせいなのか、まつ毛が段々と抜けやすくなった気がします。

おまけにまつ毛の1本1本がどうも細くなってきて、脆い気がするんですね。

そこで毎日酷使しているまつ毛を労ろうと思って、まつ毛美容液を使う事にしました。

お手頃価格で、ドラッグストア等で気軽に購入出来る、DHCのアイラッシュトニックを使ってみました。

スポンサードリンク

このまつ毛美容液の優れている点は夜のスキンケアの最後にも使えますし、朝はマスカラ下地としても使えるので、1日に2度もまつ毛ケア出来るので良いと思います。

使い続けている内に、段々とまつ毛にハリコシが出てきた様に感じました。

以前に使ったまつ毛美容液は、ブランド名は忘れましたがかなりベタ付きが酷くなったので途中で止めました。

ですが、DHCのアイラッシュトニックは変なベタ付きもせず、快適に毎日使用出来るので凄く気に入っています。

休日等、出掛けない時の薄化粧としても使えます。

塗った後は特にまつ毛が白くならないので、透明マスカラとしても過ごせるので重宝しています。

何となくまつ毛も長くなってきた気がします。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

カレンダー

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930