Just another WordPress site

menu

美しさを維持する道標

毎日のシートマスクで・・・肌が変わりました!

Relax Young woman with cloth facial mask

最近、肌のゴワつきがひどくなってきていて・・・化粧水を変えても、クリームや美容液を塗ってもなかなかよくなりませんでした。

感触としては肌がささくれだっているような、そんな感じで。

こするとピリピリと染みてしまったり、元々はどちらかというと丈夫な肌なのに敏感肌寄りになってしまっていたような気がします。

ある日ふと「シートマスクを毎日してみてはどうだろう?」と思い立ちました。

プチプラのものでも毎日続けていれば肌が元気になるかな?

と思って。いくつかシートマスクを用意しました。

まずひとつめに肌美精の超浸透3Dマスク。

他には、肌美精のうるおい浸透マスク(深層美白)、クリアターンエッセンスマスク(アスタキサンチン)、などなど、ドラッグストアに置いてあるマスクを手当たり次第購入!

スポンサードリンク

といった感じでした。

その日の気分によっていろいろなマスクを使い分けつつ毎日続けました。

基本的には1日1回なんですけど、時間的に余裕がある時は1日2回してみたり。

マスクの後はあたたかい手のひらで顔全体を包み込むようにしてハンドプレス。

そうすると肌がしっとりして・・・ゴワつきが少しずつですが気にならなくなってきました。

劇的な変化、という感じではなく、本当に少しずつ、といった感じでした。

でも、安いけれど続ければ確実に効いていると実感できたので。

毎日続けることができた感じです。

高い値段のシートマスクはさすがに毎日は使えません。

でも安い値段のものでも続けていると肌の感触が変わってきますよ。

おすすめです。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

カレンダー

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930