Just another WordPress site

menu

美しさを維持する道標

最近買ったファンデーションについて

20150913

最近買った化粧品は、美水晶のスキンケアジェルファンデーションです。

美水晶という化粧品のブランドは全く知らなかったのですが、口コミサイトなどでとても人気があり、また評判も評価も良かったので購入することにしました。

購入する前にまずは試してみたかったので、美水晶のサイトから小分けになっているタイプのものを購入して、肌にきちんと合うかどうかを確認してから購入しました。

私はとても敏感肌で乾燥肌のため、ファンデーションも合う合わないがあり、つけていても乾燥して付けていられないことも多いのですが、美水晶のスキンケアジェルファンデーションはとても優秀でした。

スポンサードリンク

このファンデーションはBBクリームで化粧下地不使用のタイプなのですが、乾燥することもなく、またテカリが出るようなこともなく、とても伸びがよくて塗りやすかったです。

SFPも50あるので日焼け対策も一年中できて良いと思います。

もちろんピリピリしたり赤みがでることも一切なく、一日付けていても肌に負担がないような感じです。

化粧落としをする際にも、肌が悪くなっていたりすることもありませんでしたので、自分の肌にぴったりあったものでした。

色が一色しかないので、もう少し色展開があると嬉しいなと思いますが、出ている色が私には合っているのでとても満足しています。

適度にカバー力もあります。

最近買った化粧品の中で、ピカイチ良かった化粧品となりました。

長く愛用していきたいと思っています。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

カレンダー

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930