Just another WordPress site

menu

美しさを維持する道標

ボディジェル♪

20141124

最近、寒くなってきて、お肌の乾燥が目立ってきたので、ボディジェルを買いました!

冬になると、乾燥してお肌が白くなってしまうんです。

粉もふいて、かさかさになってしまいます。

そこで、この乾燥をどうにかしようと、保湿クリームを買おうとしたのですが、どれもべとべとするものばかり。

けっこう全身に塗るので、べとべとするものは合わないと思い、べとべとしないものを選んでいました。

ですが、やはりべとべとしないクリームは見つかりませんでした。

某有名メーカーさんで、安いボディローションがあり、テスターを使ってみたら「さらっ」っと使い心地がよかったので、早速購入してみました。

使ってみた感想は、確かに塗り心地はいいけど・・・といった感じでした。

塗っても全然保湿されませんでした。

スポンサードリンク

むしろ乾燥が悪化してる?!笑と思いました。

やはり安いものはだめなのね・・・とまた買い直しです。

今度は、安すぎず高すぎず、そしてジェルタイプのものに絞って商品を探しました。

ですが、なかなかジェルタイプのものってないんですよね。

クリームなどはたくさんあるのに、なんでジェルは少ないんですかね?とても不思議です。

ようやく、値段もそこそこで、成分もよさげなものを購入出来ました!

ボディセラムジェルというボディジェルを買ってみました。

プラセンタ入りの美容液ジェルです。

お肌引き締め効果もあるみたいです。

使ってみた感想は、かなりいいです!

このジェルを使ってから、白い粉は出なくなったし、かさかさもなくなりました。

これからも、リピートしたいと思います♪

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

カレンダー

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930