Just another WordPress site

menu

美しさを維持する道標

お肌を優しく「つつむ」化粧水

20151008

肌の乾燥を和らげるためには、しっかりと潤いを実感できるものを使いたいけれど、敏感肌だと色々な成分が配合されている物を使うのは怖いですよね。

そんな時にはディセンシアのつつむ ローションセラム E(こくのあるタイプ)がお勧めです。

低刺激化粧水にしては配合されている成分の種類が多いのですが、ディセンシアはもともと敏感肌専用ブランドなので、肌刺激を考慮した成分で作られています。

表皮の荒れた肌は潤いを閉じ込める力が弱い上に、ちょっとした刺激にも過剰に反応してしまいます。

つまり表皮を整え、潤いを肌に閉じ込め、外部刺激からお肌を守る肌バリア機能を高めてあげれば、乾燥肌も敏感肌も改善できるという事になりますよね。

つつむローションセラムEは、そんなお肌を「つつんで潤し」「つつんで守る」化粧水です。

スポンサードリンク

浸透性を高める為にナノ化したセラミドと、お肌の保湿因子の元となるアミノ酸を5種類配合してあるので、肌の奥までしっかりと潤い成分が届き、お肌に閉じ込めてくれるんですね。

オールインワンゲルなみにトロミのあるテクスチャですが、肌に馴染ませると伸びが良く、手のひらで優しく顔を包んでいるうちに、手が肌に吸い付くような状態になります。

吸い付くと言ってもベタ付きとは違い、仕上がりはむしろサラっとした感じになりますよ。

表皮を整えて潤いを保持し、肌バリア機能が強化される事で、新しく生まれてくる肌も強くなり、乾燥や肌荒れ、肌刺激を感じにくい肌を目指します。

つつむローションセラムEは乾燥肌で肌刺激に弱い方のために、敏感肌専用ブランドが作った化粧水なので、特に乾燥が気になる敏感肌の方にお勧めな化粧水です。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

カレンダー

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930