Just another WordPress site

menu

美しさを維持する道標

酵素ダイエットのためのドリンクの選び方

20151011

ダイエットをサポートしてくれるのが酵素ドリンクです。

酵素ドリンクは種類が多く、値段もさまざまです。

あまりにも種類が多くてどれを選んだらいいのか迷いませんか。

どんな酵素ドリンクがダイエットに適しているのでしょうか。

酵素ドリンクは野菜・果物・海藻・野草などを発酵熟成させて作ります。

原料に使われている素材の種類をみてみましょう。

50~80程度が一般的です。

30種類以下のものは酵素の力が発揮されず、ダイエット効果は期待できません。

酵素には決まった働きがあり、いろいろな酵素を摂ることで代謝が活発になることが期待できます。

ダイエットが目的ならカロリーもチェックしましょう。

よい素材を使っている酵素ドリンクは、何も加えなくてもほんのり甘く飲みやすいことがあります。

スポンサードリンク

飲みやすくするために砂糖や人工甘味料を加えている酵素ドリンクもあります。

砂糖の使用量が多いとカロリーが高くなるし、砂糖で酵素が薄まってしまいます。

人工甘味料は分解に多くの酵素を消費してしまうので、なるべく使っていないものを選びましょう。

保存料や着色料などを使っているものも、こうそを無駄に使ってしまいます。

酵素ダイエットを成功させるには続ける必要があります。

続けるためには値段も大切です。

あまりにも安い酵素ドリンクは、水や砂糖などで薄めている可能性があるので避けた方がよいですが、続けやすい価格のものを選んでください。

高いからよいとは限らないので、値段だけで判断せず、内容を確認することが大切です。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

カレンダー

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930