Just another WordPress site

menu

美しさを維持する道標

豆乳イソフラボンでもっちり肌に

20151031

ふっくらもっちり肌に導いてくれるプチプラスキンケアが、なめらか本舗の豆乳イソフラボン化粧水です。

豆乳発酵液を使用しています。

保湿成分はヒアルロン酸やセラミドが有名ですが、豆乳発酵液にも優れた保湿作用があります。

なめらか本舗は数多くある大豆のイソフラボンを研究して、化粧品に最適なイソフラボンを選びました。

使用しているのはフクユタカのイソフラボンです。

フクユタカを一般的な製法で豆乳にして、発酵させてヨーグルトのような固形状にします。

これをなめらか本舗の独自技術で豆乳発酵液にします。

従来の豆乳発酵液よりもイソフラボンが濃縮されています。

肌にはバリア機能があって、通常は物質を通さないようになっていて、大きな分子の美容成分はバリア機能を通過することができません。

スポンサードリンク

発酵させると分子が小さくなるので浸透がよくなります。

肌に浸透して内側からふっくらになります。

手が吸い付くほどのふっくらもっちり肌に近づきます。

しっとり感が高いけれどべたつきはありません。

無香料・無着色・無鉱物油だから安心して使用できます。

豆乳イソフラボン化粧水には、化粧水・しっとり化粧水・とってもしっとり化粧水の3種類があります。

肌質や季節に合わせて選ぶことができます。

夏場は化粧水やしっとり、乾燥が厳しい秋冬はとってもしっとりがおすすめです。

1000円以下だから惜しみなく使うことができます。

手のひらにたっぷりとってつければ、もっちり肌になります。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

カレンダー

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930