Just another WordPress site

menu

美しさを維持する道標

プチプラのお勧め化粧品のご紹介

20151108

化粧品というものは高い=良い化粧品というイメージがあります。

色々な美容効果の高い化粧品や使用感の良い化粧品は、やはりそれなりのお値段になってしまうのかもしれません。

しかし、プチプライスでも値段以上の効果を発揮してくれる化粧品があります。

私がお勧めしたいのは、ちふれの「口紅」です。

ちふれの口紅は1つ300円という破格の値段で売られています。

これだけの値段の本格的な口紅は、ちふれ以外になかなかお目にかかりません。

豊富な色バリエーションが用意されているので、自分の気に入った色が直ぐに見つかると思います。

そして、アイメイクや肌の色にも合わせた口紅が選べるのも嬉しいですよね。

プチプラなので、何本買ってもお財布に優しいのです。

スポンサードリンク

気分によって違う色の口紅をつけるのも楽しいですよね。

特にピンクがお勧めで、唇を華やかにしてくれます。

オレンジは元気なイメージになれますし、顔色が良くなります。

発色も良く、長時間経っても綺麗な唇の色でいられます。

乾燥した唇もしっとりとうるおいを与えてくれます。

パッケージに全成分が書かれているので、自分に合わない成分が入っているかどうかも確認出来ます。

とても親切なパッケージだと思います。

詰め替え用もあるので、中身だけを買えるという合理的な発想です。

つけていても肌への刺激を感じませんでした。

肌には優しい配合になっていると思います。

これまで少なくとも私は刺激やトラブルを感じませんでした。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

カレンダー

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930