Just another WordPress site

menu

美しさを維持する道標

ウエスト周囲とお腹を痩せるエクササイズ

20150112

男の人も女の人もウエストの周囲とお腹部分の余分な脂肪を落としたいと考えている人は多いのではないでしょうか、特に女の人の中には体質的にダイエットをするとウエストやお腹は痩せることに成功しても副作用として胸まで小さくなってしまったという経験をお持ちの方も多くいると思います。

食事制限で痩せると全体的に痩せてしまい残しておきたいバストまで小さくなってしまうこともあります。

バストを残して気になるウエスト周囲とお腹を凹ませるには食事制限よりもエクササイズで痩せるのが一番効果的だと思います。

もちろん適度な食事制限はダイエット全体としてはプラスですが、過度な食事制限はリバウンドの可能性もあるので個人的にはあまりおススメできません。

では、ウエスト周囲とお腹を凹ますエクササイズを説明したいと思います。

スポンサードリンク

ウエスト周囲を効果的に痩せさせるためには「腰を使う」ことが一番効果的です、腰を回すという行為がウエストの余分な脂肪を燃焼させてくれます、それらのエクササイズは様々ありますが、ちょっとした時間でできる方法は、両手を肩の位置に上げて水平に伸ばしながら左右ブラブラと腰を回すだけ、スピードは遅くてもかまわないのでしっかりと左右腰を回すことが大切です。

次にお腹を凹ませるための簡単なエクササイズは、意識してお腹に力を入れて凹ませる、お腹と背中をくっつけるようなイメージでお腹を凹ませその状態を30秒から1分キープする、呼吸法はゆっくりと吸ったり吐いたりするだけ、それだけでお腹周囲の脂肪を簡単に燃焼させることができるのです、このエクササイズを空いた時間に何度も積極的に行うだけでお腹が少しずつ凹んでいくことが実感できると思います。

以上この二つのエクササイズを積極的に行うだけでウエスト周囲とお腹を凹ませることが可能なので気なる方はぜひ試してみてください。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

カレンダー

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930