Just another WordPress site

menu

美しさを維持する道標

初☆NARSのチーク

20151127

チークってとても好きなメイクアイテムです。

なぜかと言うと、わたしは顔色が悪いからです。

ほんとう、チークって大事で、あるとないとでは、天と地ほど差です。

なんだか具合の悪そうな顔だったのに、ちょっとチークをつけると、とたんに健康優良児に!

笑 そんな魔法のようなチークが大好きです。

チークと言えば…NARSのチーク。

噂には聞いていましたが、とうとう買ってしましました!

NARSのチークは発色がいいので有名です。

どんなものかと少し肌に塗ってみると、す、すごい…あまりの発色の良さに、自分に顔につけるのをためらってしまうほどです。

噂通りの発色の良さ。

ブラシの先にすこーしつけただけで、十分です。

スポンサードリンク

すこしつけただけで、ぽっと中からにじみ出るような、かわいいメイクができます。

あんまりつけすぎると、舞台メイクみたいになってしまうので注意が必要です。

ほんとにすこーし。

これで色がつくの?

というくらいで大丈夫です。

これは使い切るまで、すごくかかりそうです。

コスパよし!しかも色も豊富で、どれにしようか決めるのに悩んでしまいます。

オレンジ、ピンク、コーラル、…きれいな色ばかりで、何色もほしくなってしまいます。

ただ、淡い色というか、パステル系の色はほとんどなく、それがちょっと残念かな。

ケースのふたの部分にミラーがついているんですが、これがすごく便利です。

メイク直しでチークだけつけたい、というときはそのミラーでさっとつけています。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

カレンダー

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930