Just another WordPress site

menu

美しさを維持する道標

敏感肌でも安心して使えるプチプラスキンケア

Portrait of self caring woman applying creme on arm

30歳を過ぎた辺りから、突然肌質が変わってしまったのか、生理中以外でもお肌が敏感になってしまいました。

年齢のせいなのか、乾燥肌が酷くなってしまった事が原因で、お肌がピリピリと痛くなりました。

かと、言って何もお手入れをしないわけには行かず、悩んでいた時に友人に勧められたのが、無印の敏感肌用のスキンケアシリーズでした。

お肌に優しい天然植物エキスが配合されていて、さすがの敏感肌用という事で、パラベンとアルコールフリーなので安心です。

そして、何とプチプラなお手頃価格で購入出来るのが魅力的です。

200mlと400ml両方あるのですが、私は断然400mlを使っています。

千円以下で購入出来るので、もうかれこれ数年も愛用しています。

スポンサードリンク

たっぷり量があるので、パシャパシャとお肌の内部までしっかりと水分を浸透させて、内側からふっくらと潤ってきます。

プチプラなスキンケアですが、お値段以上に優秀なアイテムだと思います。

使い続けている内にいつの間にか、お肌の敏感な状態が改善されて、段々と美肌に近付いてきました。

私は冬以外の季節は、しっとりタイプを使っていますが、冬や乾燥が凄く気になる時には高保湿タイプを使います。

高保湿タイプの化粧水は、とろみがあるテクスチャーなので、美容液の様な感触で、お肌をしっとりと包み込んでくれます。

高いスキンケアは勿論良いと思いますが、プチプラのスキンケアアイテムでも、自分のお肌に合っていれば安心して使えますし美肌になれます。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

カレンダー

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930